27歳CAが起業のしかた教えます

27歳CAが淡々と月収100万の自動化を指南するブログ

CAが「時間・お金」からも自由になった経緯を淡々と解説します

【お知らせ】起業に関する質問を募集します

f:id:webmami:20170705115511j:plain

これまでに出てきたテクニックの具体的な例やセールステクニックのテンプレートなどをメールマガジンにしてお届けしようと思っているわけですが、それは【STEP6】の後半になってからの予定なので、まだ少し先になりそうです。

 

ですが、今【STEP5】まで来ていて、実際に「起業したい!」と思ってこのブログを見て取り組んでくれている人は、質問が出てきている頃かと思います。

あまりに私の一方的な配信では、ついていけない人もいるはずなのでここまでのSTEPで行き詰まっている人、わからないところがある人はぜひ質問してください。

私は本業が別にあるので(自分ではどっちも本業と思っていますが)全てにお答えできるかわかりませんが、ブログで共有するか個人的にお答えしていきます。

 

・STEPでわからないところ、行き詰まっているところ
・マインド面のこと
・私の経験で聞きたいこと etc... 

 

お待ちしております。

 

※フォームはGoogleフォームです。
スマホの方はこちらのほうが入力しやすいかもです
→ https://goo.gl/forms/vha7zz1Pl4VKJRxn1