27歳CAが起業のしかた教えます

27歳CAが淡々と月収100万の自動化を指南するブログ

CAが「時間・お金」からも自由になった経緯を淡々と解説します

起業するためのメンタル講座

起業するということは、基本的に全てが自分次第の世界に入るということです。
誰かの雇われで働くということは、究極、何もしなくても毎月決まったお給料が入る環境にいるということですが
起業したら、自分がやらなければ『ゼロ』です。

 

そこで、

テクニック、ノウハウ、計画などはもちろん大事なのですが
結局のところ、上記すべては、整った「メンタル」の上に乗っかってくるというイメージをしてもらえると正しく伝わるかと思います。

 

つまり、「メンタル」が実はすべての土台です。

 

「これをやれば必ず100万越えます」というテクニック、というか実際に私がやってきたことをここで暴露してしまうわけですが、それを実際にやる人ってあまりいないんです。

いくらテクニックを知っても「あなた」が実際に「行動」に移さない限り、何も起きないですよね。

しかし、その「行動」を「継続」することって、簡単なように見えてひじょーーーーーーーに難しい

そこを解決するのは「メンタルの向上」以外に何もないんです。

 

 

8:2の法則というのも聞いたことがある方がいるかもしれません。

世界の富の80%は、全人口の20%が握っている、とか
仕事の2割に8割のパワーを注ぐと仕事はうまくいく、とかですね。おもしろいですよね。

 

 

 

そこで、私が月収100万を越えるために大切だと思う
メンタル面の強化も、読むだけで可能になるようにこのカテゴリーでお伝えしていきます。

 

 

もちろん、私がすべて既にできているかといわれると、まったくそうではありません。ただ、これは私が月収300万を越えるメンターに習っていることなので、指針にしているし、私も月収100万を越える前、まだ稼げていなかった頃に知ったことで、着実に無駄なく「起業家」の道を進んでくることができたものです。
 

 

下記のような内容を1記事1トピックでお伝えしていきますね。

 

・最速で起業を軌道に乗せられる最初の目標の決め方 

・理想の人生を手に入れる方法

・起業して稼げる人と稼げない人の違い

・瞬時にテクニックを自分のものにする超学習法

・モテる人はビジネスもデキる

・これを知るだけで「雇われ脳」から即「起業家」脳へ

・周りにあなたの起業を良く思わない人がいる場合の対処法

・一瞬でセルフイメージを上げる方法

・現実世界を180度変えてしまうビジョンの描き方

・お金に対するマインドブロックを外すと莫大な収入が流れ込む

・爆発的な行動力の出し方

・楽しみながらお金を稼ぐために絶対不可欠なこと

・欲しい情報やチャンスが不思議なほどたくさん巡ってくる秘密