27歳CAが起業のしかた教えます

27歳CAが淡々と月収100万の自動化を指南するブログ

CAが「時間・お金」からも自由になった経緯を淡々と解説します

私が27歳で月7桁の収入を得るまで&あなたが最初にやること

 

私は怒っています!

 

こんにちは、"WEBま美"です。Twitterから出てきました、[うぇぶまみ]と呼んでください。

f:id:webmami:20170624000918p:plain

ところで、私のプロフィールを紹介する前に私がなんでこのブログを立ち上げたのか、その理由を最初にお話しします。

 

私は怒っています。

 

つい先日、1つお仕事を華麗にブロックTwitterのやり過ぎ)、いや、バッサリとお断りさせていただきました。

 断ったお仕事は、こちら(海外)で医療美容プログラムを持っていて現地にコネもある方で、その知識をパッケージにしたり認定講師講座を持っていたりと、かなり充実したコンテンツをお持ちのビジネス経験も20年以上ある方でした。

"これまでは新聞やダイレクトメール(紙媒体)で集客していたが今後はWEBでの集客をしていかないと厳しい"との思いで、私に依頼をしてくれました。

 

とてもいいコンテンツなので私も応援したいと思い、
早速教えていただきたかったのですが
私との仕事を始める前に、現地のコネや人脈が無い私の(海外在住です)足元を見られました。
"別の仕事を紹介してやる"と一方的に言われた挙句に取引を勝手に始めて"口利き料"と私からお金を取ろうとしたのですね。
権力を振りかざしてきたのです。

 

 

 

・・・・ちょっと待って下さいよ?笑・・・

 

最初は「怖い」と思ったんですが、徐々に怒りに変わり冒頭では「怒っています」と言いましたが、今や「嘲笑」に変わりつつあります。

 

 

 

WEBマーケティングができること、

いや、できなくても、

インターネットを使うことの凄さは、「世界中と繋がれる」こと。

 

"くだらない縛り"に関係なく、
一人ひとりに平等に世界が開かれています。

 

そうなっては都合が悪いと思う類の人
(今まで権力でしかお金を稼いでこられなかった類の人)に
わざわざ私の大事な時間を使ってその魅力をお伝えすることになるところでした。


その時も、お会いして、
「WEBマーケティングの力は、コネや人脈がなくても世界中どこにいても、本当にその情報を必要としてくれている方に届けられることが最大の魅力です。本当に良いものは拡がっていき、古い慣習は淘汰されていきます。このご依頼はお断りさせていただきます。」


と断りました。



 

コネも学歴も、経験さえも要らなかった

 

私は、新卒以来ずっと国のインフラ的な仕事をしてきました
だからビジネス経験ゼロ。
「売り込みとかヤダ〜」みたいな感じでした。

営業マンとか見ると「うさんくせー」と思ってました。

そんな私が月収120万になったのは、間違いなくWEBの力のおかげです。
コネも学歴はもちろんのこと、経験さえも要らなかったということです。

(ま、今経験を積んでいるところです)

 

本当は、自分だけ稼げれば良いやくらいに思っていました。
意外に簡単にいけた。世の中の多くの人が知らないことを知っている。
だったら稼げないわけないし、わざわざそれをひけらかす必要もないんです。

 

でも、急にライフステージが上がりすぎて、
ヒマで遊ぶ友達がなかなかいないということに気がつきました。

そんなわけで、「誰かの力になってみよう」と思った矢先の、
わからずやとの出逢いが、私を突き動かしました。

 

WEBのちからがあれば、世界の何処かにいる、あなたの情報をほんとうに必要としている人に、一瞬で届けることができるようになる。

世界の何処かにいるだれかの人生を救うことができるようになる。

 

 

言い方は悪いのですが、
逆に、地獄に落とすことも可能ってことです。

例えば先ほど話した方は、私が依頼を断ったことにより、今後見込めたであろう数千万、数億の利益を逃したと言っても過言ではないのです。
(持っていたコンテンツが素晴らしいので、
私のWEBマーケティングの力を加えれば、拡散はすぐだと確信していました。)

 

まあ、鋭い人は気づいたかもしれませんが、その仕事をやれば私にも権利収入という形で莫大な報酬が見込めたということです。

なのに、なぜ断ったのか?

 

単純に、そういう人と仕事したくないからっっ。

 

これにつきます。

やりたくないものはやらないし、それでもお金はじゅうぶんにあるから。本当に世の中のためになると思う、自分が応援したい、好きなものを応援したいからです。

 

 

そして、自分がそういうふうに思っているんだったら、実際に全部私がやったことを無料で出してみて、本当にこの情報を必要としている人に一瞬で届けるのをやってみようと。今を生きる人と、物理的な距離関係なく、共有してみたいな。と
とシンプルに、素直に思いました。

 

 

 

私は27歳の、どこにでもいる普通の女です。
数年前の今日は、都内で9時〜18時の派遣OLをしていました。
今は海外の高級住宅街のコンドミニアムに住んでいます。

原産地と育て方にこだわったヘルシーな食材で健康的な食事をしたり
かわいいコスメを探したり買物したりするのが好きというのは、
数年前の自分と何ら変わりません。

ただ、時間とお金の自由を手に入れた事以外は。

 

 

 

 …

こんなこと言うと胡散臭いと思うと思いますが、
私もたった1年半前なら同じように胡散臭いと思ったと思います。

 正直、自分がこういうふうに「言う側」になったことに
一番驚いているのは私自身です。

 

 

ところで、

今やAIが人間の仕事を奪っていく、と言われている時代ですが、あなたはそのことをどれだけ真剣に考えたことがあるでしょうか?
まあ、AIというのは人間から何も「奪う」のではなくて、人間がAIを「活用」することで世界は確実に良くなっていくと思うので怖がることではないのですが

 

大事なのは
あなたは今、誰の人生を生きていますか?自分の人生を生きていますか?
ということです。

自分のやりたいことをめいいっぱいできていますか?

今日がもし、人生最後の日だったら、
今日やることは心からやりたい事だと胸を張っていえますか?

 

 

私は、数年前まで、本当にどこにでもいる都内の派遣OLでした。

最初の数年は、仕事のアフター6や休日には
買い物したり友達とご飯に行ったりする生活が「充実」していると思っていました。

 

でも、やりたいこと・欲しいものは増えていくのに、
お給料はそんなにガツンと増えていくわけではない・・

そんな当たり前の状況に気づいてから、
「お金・時間が自由な人生はどうやったら送れるだろうか?」
と考えるようになりました。

 

あなたがもし、今、会社で働いている人なら、
毎日が充実しながらも少しの未来への不安がありませんか?
もしくは、
不安がモチベーションになって毎日あくせく働いている、
という人もいるかもしれません。

 

それが、もし、
働かなくても月に有り余るほどのお金があなたの銀行口座に振り込まれて
あなたは平日でも旅行に行き、
お昼から素敵な仲間とお酒を飲んだりできたら

素晴らしいなぁと思いませんか?

 

 

実は、私がそういうふうにぼや〜っと考えていたのは、
たった1年半ほど前なんです。

徐々に毎月の収入を上げていき、
半年くらい前から月に100万以上収入が入るようになりました。
今は、実働1日2時間ほどですが
自分の能力や情熱を活かせているので
これ以上の充実はないです。

 

 

2014年、私はあるYouTubeの動画に出会ってしまいました。
それは自己啓発セミナーを開いている方の動画です。
すでに超人気の講師の方だったんですが、
どうしても気になってメールしてみたんです。

 


そしたらなんと返事が返ってきました。
その後、私はそれまでの人生での最高額だった
250万を一括で投資をして、
その方に人生のこと・経済力のこと・メンタルのこと、
色々と教えてもらいました。

 

 

パソコン1台で月商7桁、という世界ですが
そのとき20名のメンバーと学びました。
1ヶ月半で、700万を売り上げるメンバーの1人がいたのですが
なんとその次に、稼いだのが私でした。
びっくりしたのですが1ヶ月半で、120万の売り上げが上がってしまったんです。

 

私は、言われたことをやっていただけなんです。
言われるままに作業していただけなんです。

それから自分の力×パソコン1台で、
ほぼ自動的に毎月収入があるので
海外に住むことにしました。
(厳密に言うと、私は本業があって、職業は変えずにベースの会社を変えることで海外に住むことにしました。)
ちなみに、誰も興味ないと思いますがアジアではないことだけは言っておきます(笑)

 

実際にお金が入ってくるようになるまで、やっている途中は不安がなかったわけではありません。
250万も投資したうえに、本やセミナーでどんどん出費していきましたし、、

でも振り返ってみれば、
たった1ヶ月で売り上げを上げ、
毎日定時で働きぼや〜っと将来を考える「凡人」から脱却しました。

 

 

 

私がやったのは1つです。

途中までは言われるままやっていたので、そういうことをしているという自覚はなかったのですが、今ならわかります。

私がやっていたのは、WEBマーケティング・コンテンツマーケティングの勉強・実践です。

 

インターネットがあるのが当たり前の時代に生まれているので、
その凄さをあまり考えたことがなかったのですが
インターネットがあれば、
世界のどこかにいる「誰か」にアプローチできます。

 

この力は絶大です。

 

このブログは、
私が1ヶ月半で月収7桁になった秘密を淡々と暴露していくブログです。

 

 


今後、

本当に良い物を拡散させ、一緒に稼ぎ、一緒に自由になりたい という人と繋がるために、今まで隠していたことを公開していこうと思った次第です。

 

 

 

私が250万以上かけて学んだ知識・ノウハウ・マインドセット
本当に全部話していくので応援よろしくお願いします。

あなたが、今日この瞬間まで生きてきているのであれば、コネがなくても学歴がなくても特別なスキルがなくても、誰でも、読んでそのまま実践していただくだけで
ビジネスが出来上がってしまう内容を書いていきます。

 

ただ、私が学んだ元にバレないようにしたいので、どこかでメールマガジンに移行するなどして読者選別はするかもしれません。それはご了承ください。だって、学んだこと「そのまま」流すので。(SEO的にバレないようにコピペとかはしないし、私の見解も入っているのでより具体的・実践的かと思います。)

 

まず、もしあなたがここまで読んで「やろう!」と少しでも思ってくれたなら初めに下記を準備してください。

 

やれば誰でもできてしまうことなので、淡々と進めていきますよ(笑)

 

 ビジネス用のメールアドレス2つ 管理用、お客様対応用

ビジネス用のSNSを持つ ブログ、FB、Twitter、インスタ

カテゴリーの「ビジネスを立ち上げよう!」を読んで
あなたが発信していくテーマ、売りたい商品を決めて下さい

カテゴリー「強いコンテンツ」の"売れるコンテンツの3大要素"を読んで
あなたの発信・商品のコンセプトを決めてください

あなたが今後、ビジネスパーソンとして、発信していく情報・売りたい商品に沿った、オモテに出していくプロフィール(ストーリー性のあるもの)をつくってください

 

そして、カテゴリーの【STEP】の順に読み進めていただくことで
確実にビジネスが出来上がっていくように構成しています。

 

それでは、一生懸命書きますので、ぜひ読んで実践してみてください。
一緒にがんばりましょう