27歳CAが起業のしかた教えます

27歳CAが淡々と月収100万の自動化を指南するブログ

CAが「時間・お金」からも自由になった経緯を淡々と解説します

●●●ビジネスの基礎を知ろう●●●

ここでは、「ビジネスの本質」を書いていきます。

 

いまや、インターネット上には有料級のテクニックが無料でゴロゴロ落ちています。
では、それでも多くの人が簡単に成功できないのはなぜなのか?

やっぱり、テクニック以前の「本質」や「マインド」の部分が大きく影響するからだと思います。

 

どんな大企業でも、「ビジネス」というフィールドでやっていること・追求していることは一緒です。

それが分かってから、私も胸を張ってビジネスができるようになってどんどん収入が増えていきました。

 

私が大事だと思う「ビジネスの本質」全て書いていきます
(といっても本質はシンプルなので記事は比較的少なめになると思います)